綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

逗子マリーナPART2


c0033257_1737469.jpgまたまたN氏の招待に預かり逗子マリーナでの2泊3日のバカンス(^0^)/ 最高15人のN氏の友人方が初日に集まり朝まで大騒ぎで途中苦情がでたほどの大盛況ぶり^^;3日目の朝には5人にまで人は減ったけど。。。

c0033257_17372971.jpg
←どこかで見たよね?このポーズ、先週に引き続きバーベキュー奉行としてお肉を焼いてくれたY平君
ジェットスキー部のA君にお借りしてジェットスキーを10年振りに乗って上機嫌だったご主人様だったけど、沖で高波に遭い転倒しエンジンがかからなくて仕方なく波間でぷかぷか浮いていたら近くを通ったジェットスキーヤーとA君が助けにきてくれて短いプチ遭難を体験しちゃいました。その間10分くらいだったけどね^^;
c0033257_17383816.jpg後はバーベキューに夕日を眺めながらのジャグジーに去りゆく夏を満喫した3連休デシタ。

←遠くに江ノ島と富士山を眺めながらジャグジーでリフレッシュ
[PR]
by motoko-2501 | 2005-09-19 17:25 | ご主人様の事

白ポメ集合

c0033257_23593541.jpg

ご主人様のママが何度か散歩中に会って「メルモの赤ちゃんの時にそっくりな白ポメがいる!」との言葉にご主人様はこの夏の週末朝6時半に起床した(毎週末じゃないけどね)というのはモナちゃんが出没するのは朝の涼しい時間だけらしい。しか~し!モナちゃんと遭遇せず2ヶ月が過ぎてしまった。ところがある日の夕方家でだらだらしていたらモナちゃん現る!との情報をキャッチし念願叶ってのご対面を果たしたのだ。
どっちがモナちゃんでしょ~か?
ちなみにモナちゃんは7ヶ月デス!
[PR]
by motoko-2501 | 2005-09-16 23:59 | お友達

この夏最後のBBQ

逗子マリーナでBBQパーティに招待されたご主人様は、あたしを置いてお泊りに行ってしまった。逗子マリーナはご主人様が十代の頃からユーミンの夏のコンサートでスタッフとして働いていたり、馴染みのある場所なのです。ここの2号館にお部屋を持っているN氏のご好意によりお邪魔させてもらってる。
c0033257_18261917.jpg今回はメルモブログ2回目の登場の仲良しのなっきーと鎌倉駅で待ち合わせて、差し入れなど買い込んでBBQパーティー会場の、マリーナの突堤に到着。

c0033257_18313940.jpg

                     →ブラジル生まれ葉山育ちのYへい君

日差しは強いものの、、秋の予感を感じさせるような爽やかな風が心地よく、空気のおいしいところでのBBQはほんとに何もかもおいしい!日が沈む直前に、N氏のお知り合いの方からヨットをだすから乗りませんかとのお誘いがあり、乗せてもらって予期せぬサンセットクルーズを堪能できた。そしてまた今度は月夜を愛でて飲み再開。マリーナのゲートがすっかり閉まってしまった後まで飲んでたね^^;
やっぱり夏は楽しいね~また来週も行きますよーー!
c0033257_18284461.jpg

←部屋からの景色
[PR]
by motoko-2501 | 2005-09-11 18:38 | ご主人様の事