綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day!

メルモオーナーMです。はい、いつもはめるもが書いてるんですよ^^ 今回はオーナーの私が初投稿です。今日10月22日はめるもの誕生日なのです。
昨日はJOKER 六本木ヒルズ店でハート型のかわいいワンコ用ケーキを買ってきました。

c0033257_14164148.jpg

バースデーケーキは1週間前から予約が必要でした。来年は名前入りのケーキを注文します!でもこのハートのケーキも十分かわいいと思う♪さっそくあげてみるとすごい食いつき!ちょっと味見してみたらクリーミーな舌触りだけどぜんぜーーん甘くない^^;わんこに安心のシュガーフリーですね、わんこに与えてはいけないチョコは何からできてるんだろ?

c0033257_14172828.jpgこういうものって人間のエゴとかって非難する人もいるけど、ちゃんとわんこも喜んでるからいいんだよね、去年は何も買ってこなかったのをいまさら後悔です。2年前めるもの誕生も存在すら知らなくて、丁度生まれて一ヵ月後に犬を飼うことに母が承諾してくれて、ネットでポメラニアンを検索してたらメルモに出会った。この縁という奇跡にも、生まれて60日後に我が家に来てくれたこの尊い愛しい存在にもほんとに感謝です。ちょっと胃腸は弱いけど大きな病気もせず元気に育ってくれて無事に2歳の誕生日を迎える事ができたことに感謝で一杯の幸せな一日でした。
c0033257_14191055.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-10-22 14:18 | いろいろ

はじめてのパーティ♪

もうかれこれ一ヶ月前のことだけど、今上映中の映画「トゥルーへの手紙」の監督でカリスマフォトグラファーのブルースウェイバーの写真展のプレミアムパーティに招待されました。この日のパーティーには各界のセレブさんたちがわんこを連れての出席。叶美香サマの前を先にレッドカーペートを歩いちゃいました^^  
c0033257_13533970.jpg
なんか目がフラッシュで光ってこわいねえ(--;他に2匹のミニチュア連れた川島なおみやトイプードル連れためぐみ、など等、わんこ同伴OKのパーティーにふさわしい面々が、シャンパンやジャズライブを楽しんでいたよ、他にも浅野忠信(ヒッピーみたいだった)成宮君、亀梨君、後はよくわからないけど、アート系の人達やスポーツ選手もきてたかな?ポメラニアンは他にあわなかったけど、なんだかみんなに終始かわいいとちやほやされ、すっかりスター気分デシタ。ご主人様もすっかりいい気分で鼻高々でしたねえ。ブルースウェイバー氏にも抱っこされてその写真はエキサイトのフリーペーパーに載ってマース!普通のパーティーはパーティーなのに、意外と知らないもの同士話さないけど、というより話すきっかけがなくて身内で楽しんで終わったりするけど、わんこ同伴のお陰で話しかけやすく、いろんな人達とフレンドリーに話せて楽しかったね、ゴージャスとアットホームとアートを楽しめた贅沢な夜でした。c0033257_1652020.jpgc0033257_16523257.jpg
c0033257_1649456.jpg

                                                           






1時間電車に揺られたかいあったね
P.S. めぐちゃん、色々ありがとね、お疲れさまでした^^
[PR]
by motoko-2501 | 2005-10-15 16:53 | お出かけ