綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Meet new friends


c0033257_922866.jpg

代官山のPET PARADISEで、お会いしたスピッツさん達。なかなか、白ポメもスピッツも会わないので、遭遇すると、オーナ同士すぐに話がはずむ。わんこが一緒のお陰で、普段ならただすれ違って会話を交わすことのない人達と接触ができるのっていいよね、わんこは、人と人を繋げるキューピッドだ!

c0033257_93543.jpg

Photos by Seira-chan
[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-30 09:04 | お友達

Cafe in Daikanyama "FRAMES"

さすが、一眼レフ!もう携帯カメラで撮った写真とのクオリティーの差が歴然だね(><)
もちろん撮ったのぞみんの腕もいいわけなんだろうけど、、、、
せめて、200万画素のカメラ機能搭載の携帯に変えよう!
そしていつかは一眼レフデジカメほしい!
c0033257_10195240.jpg
photos by Nozomi
c0033257_10213131.jpg
c0033257_10224664.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-29 10:23 | お出かけ

My dear camera maniacs

クリスマスのイブイブに、代官山探検に繰り出した。一眼レフをゲットした、あたしの専属フォトグラファー、seira-chanとのぞみちゃんは、どこにいっても、この通り写真とりまくり、今撮ってるのは、2人のオーダーしたランチでハンバーグ納豆どんぶり(多分)さっすが、ぷろでゅーさー、何事にもファインダー覗かずにはいられないんだねえ、2人がカメラを向けるタイミングも一緒で、2人のおたくぶりに、心温まるのはあたしだけ?(^^:
c0033257_1074198.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-29 10:09 | ご主人様の事

X mas Brunch


c0033257_18583497.jpg
メルモブログ登場2回目のさおりちゃんと駒沢のバワリーズキッチンでブランチ♪hot wineで乾杯して冷えた体を暖めて、あとは、いつものgirl's talkに花を咲かせる。こんな店内までわんこの入れて食事も、カフェでありながら、豊富なメニューを取り揃えているカフェはなかなかない。
こんなカフェをいつかやりたいというのが、ご主人様の密かな野望なのだ

c0033257_18585267.jpgできれば、アンティークな家具や小物(アンティークじゃなくても)もあってカフェも併設するのが理想形。儲けを追求せず、ニーチェなshop & Cafeをゆるーーくやりたいのだ。
make it happen. ご主人様の好きな言葉、なんどかつぶやいてみる。
c0033257_18595371.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-25 18:46 | お出かけ

X mas Present

c0033257_18311529.jpgこのうちにきて2度目のクリスマス。JOKERでケーキを買ってもらい、おニューのリードを
ご主人様に買ってもらった。よく見て、背中に白い羽がついている。税込み価格7000円なり、この値段が安いか高いかは、それぞれでしょうね、かわいい孫の為に高額な子供服を購入するお年寄りのような買い物ぶりにご主人様のママは顔をしかめる、まだまだわんこ産業の参入ありかもよ!c0033257_1834221.jpg
                   ↑ 
a cake for dogs
[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-25 18:34 | お出かけ