綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sleep


c0033257_1515920.jpg
究極の癒し、この寝顔。寝る、寝る、ほうっておくとずっと寝てる。

c0033257_1516175.jpg

寝起きは、ごまあざらしの赤ちゃん、似てるよね~、
[PR]
by motoko-2501 | 2006-01-29 15:17 | いろいろ

Roppongi Hills


c0033257_140263.jpg
ヒルズ勤務のご主人様が、ヒルズクラブで初のランチに行ったときの写真を今頃アップしてみた。ここ六本ヒルズのヒルズクラブは会員制で、同僚のゆかりんの上司様の招待に預かったのだ。ヒルズクラブの入り口はアカデミーヒルズの横にある。展望台と同じ53階にあり、一般の人でも展望台を利用すれば、ヒルズクラブのレストランを一部利用できるとのこと。この写真は完全会員向けのラウンジで、ここからの眺めは大パノラマ!
c0033257_141343.jpg普段も高いフロアーで勤務しているご主人様たちにとっては、それほど感動もないけれど、仕事中、外の景色を楽しむ余裕もなく、、やはりオフの時にこの眺めを見るのとでは、感動が違う。さて、ランチは全てセットメニューで、プライスレンジは1000円代から3500円と以外に高くない。(高い会費とってるしね)メニューはパスタ、ラーメン、ステーキ、とOL向けからおじさんメニューまで取り揃えている。この日は2人ともグラタンセットをご注文。メインのサーモンのグラタンの前菜がコーンスープだったのは、ちょっとしつこかったかも。料理はともかくとして、さすが、従業員の態度はとても丁寧。ちょっと優雅な気分に浸れたつかの間のランチタイムデシタ。
ちなみに、ほりえもんとはヒルズの6階ですれちがい、知ってる顔だったので、つい挨拶をしてしまったご主人様でした(^^;
               けやき通りのillumination
c0033257_1451021.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-01-09 14:05 | ご主人様の事