綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW

c0033257_20291247.jpg

今日からご主人様の暮らす都会の小さなマンションに4泊5日の旅。しばらくママともお別れ、きっと淋しがるだろうけど連休くらい離れて暮らすご主人様サービスしないとね ミッキーのキャリーバックに入ってしばし我慢なのだ
ご主人様はママがあれもこれもと詰め込んだバックパックが重そうだね
[PR]
by motoko-2501 | 2006-04-30 20:29 | お出かけ

JacK Johnson

c0033257_125565.jpg

待ちに待ったJack Johnsonのライブ! 一時間半の前座の後やっと登場、オールスタンディングでへとへとだよ~でも見に来たかいがあった、とにかく生Jack、かっこよかったw(゜o゜)w次はビーチとかでゆったり見たい(せめて着席で)彼の音楽は、スタンディングで満員電車の中みたいな環境で聞く音楽じゃないので、、プロモーターの方お願いしますね~
[PR]
by motoko-2501 | 2006-04-16 01:25 | ご主人様の事

My Garden Part2

c0033257_1228063.jpg
庭のチューリップが咲いたよ~、これってミニチューリップのはずなんだけど、黄色は大きいねこの子だけ普通の品種なのかも(・・?

c0033257_12282346.jpg

このパンジーの配色、パンダみたい、、パンジーって春になる前から咲き始めてるけど、ぜんぜん色あせない、このまま春が終わるまで咲いてるんだって、で、そのまま放っておくと、来年また勝手に咲いてくれる手を焼かないせいか、どの庭にもパンジーって咲いてるよね
[PR]
by motoko-2501 | 2006-04-09 12:28 | いろいろ

Cherry Blossom

c0033257_0202019.jpg
桜満開!昨日、今日と2連ちゃんでお花見♪昨日は目黒川沿いの桜を愛で、今日は地元の公園の桜、地名に桜がつくだけあって見事な咲きっぷり!ほんとは明日も渋谷で花見の予定だったけど、非情の雨予報(;;)桜の咲いている週末に雨は反則だよね!!残念、残念、明日の雨でどれだけ散ってしまうのか、、雨でも桜の見えるレストランはランチから混んでるんだろうなあ
桜ミニ京都に行こうと試みたご主人様だったけど、宿は京都全域満室でした!来年こそは京都で桜がみたい、、今から予約だね
[PR]
by motoko-2501 | 2006-04-02 00:20 | お出かけ