綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引越しパーティー&忘年会

年の瀬に~、さおりんとあやこっちとランチ収め。
ワンコ店内OKのカフェが少ない麻布十番で貴重なカフェデス。
麻布十番のCafe LOlITA
c0033257_1702317.jpg

あやっこちとは、念願の初対面だね♪いつもブログを通して見守ってくれてありがとう(^ー^)
c0033257_1702322.jpg

さおりんの新居にお邪魔~、この赤いソファー私のほうが似合うから頂戴
(*^0^*)
c0033257_1702350.jpg

対面式のキッチンがホームパーティーを楽しくするね、カードの支払い明細書と、にらめっこのさおりちゃん、使った覚えがないとスキミングのせいにしたい気持ちはわかるけど、使ってるのよん(--;)
c0033257_1702346.jpg

こ、の白い物体は何?ダチョウの卵(本物)!こわ~い(><)
c0033257_1702329.jpg

近所に住むK野君がシロポメのベイビーをお迎えしたので、会わせてもらいました。
リアちゃんとエファちゃん、お目目がうるるんで守ってあげたくなるね
c0033257_1702388.jpg

初めまして。宜しくね(^-^)大人になったらカフェに一緒にいきましょうね♪
c0033257_1702433.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-31 17:00 | お出かけ

Merry Xmas☆

c0033257_9393799.jpg

サンタさん来たよ~
[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-24 09:39 | いろいろ

帰り道

c0033257_11234838.jpg

平日は、都会で働くご主人様の代わりにご主人様のママが面倒を見てくれている毎日わんたちが集まる多摩川沿いの原っぱで遊んだ後は歩きたくなくて、だだをこねたあたしをおんぶして連れて帰ってきてくれる。楽チン楽チン♪
ご主人様より甘やかしてくれるママが好きV(^0^)
[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-17 11:23 | いろいろ

First Contact Anniversary

3年前の今日12月13日にご主人様とママと初対面をして家族の一員になりました。
羽田空港に迎えに来てくれたご主人様は目を涙で一杯にしてうるうるさせていたのが懐かしいね
※福岡からきたんだよお
c0033257_19222771.jpg

頭でかっちで、上から見ると毛玉が歩いてるみたいな頃(^^;
c0033257_19191413.jpg

ティアラ奉還。これで立派なプリンセス~(^0^)
ティアラはティファニーで特注(うそ)
Craire's吉祥寺ロフト店で購入。
c0033257_19191456.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-10 19:19 | いろいろ

ゴマちゃん

c0033257_039512.jpg
PhotobyJT

だから、違うってば~(--;
c0033257_1371123.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-03 00:37 | いろいろ

ピクニック収め

今夜から本格的に寒くなるというので桜ヶ丘公園と夕日の丘公園へ最後のピクニック☆
公園まで実家から徒歩20分のところ
左前方に流れてるのは多摩川で、駅に京王デパートが建っているこの景色は、ジブリアニメの「耳をすませば」の景色そのまま、右手奥には府中競馬場が見えますよ~
c0033257_17174143.jpg

夕日の丘下のイチョウの木の下で去り行く秋に黄昏れてみる。。。
c0033257_17225599.jpg

夕日の丘公園と桜ヶ丘公園を結ぶウッドデッキの道。
c0033257_1747377.jpg

c0033257_1750960.jpg多摩丘陵の             の自然をそのまま残しただけあり、園内はちょっとしたハイキングコースで坂道はつらいので、座り込み作戦(^^)見事成功、抱っこでラクチン♪


c0033257_1802672.jpg



こんな色のセーターが着たくなるね☆









道には、名前がつけられていて、どれもベタだけど、、ここはおもいでの道。
c0033257_1873839.jpg

ツナきゅうりサンドとスパム卵おにぎりあーんど紫いもボーロも忘れずに(^^)
きゅうりは絶対厚切りカットで!
c0033257_18151365.jpg

更に、キャンプ場やこんな広い原っぱもある大谷戸公園。勝手にドッグラン♪
注:あくまでリードつき。
c0033257_18233074.jpg

人が少ないことが何よりの公園なのだ
[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-02 17:18 | 好きなもの