綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リッチバーガー in 駒沢

雨の日曜日,めぐちゃんと駒沢のFELOWSでランチ♪(^^)めぐちゃんは、リッチバーガー巡りをしていて一緒に回るのはここで2軒目。前回行ったお店はご主人様が怠けてアップしなかったのでめぐちゃんの記事へど~ぞ

八百屋さんの壁がお店の看板代わり。この八百屋さんと提携してる?
c0033257_17151183.jpg

八百屋さんの壁の向こうが入り口で、テラス席もありだけど、ワンコ店内OK!
オーナーさんが犬好きみたい、写真が飾られていたし、ワンコのクッキーくれたよ(^^)
c0033257_17154061.jpg

店内には、オーナーこだわりのアメリカ雑貨がディスプレイされている。
ドナルドさんが吊るされているのがおかしい(^^;
c0033257_17161564.jpg

スケボーできそうに見える?
c0033257_17163789.jpg

チーズバーガーとアドカボバーガーは、コールスローとポテトがセットなのが嬉しい♪
チェリーコークと食べるめぐちゃんは、アメリカ人だねえ~
次は、どこのリッチバーガー屋さんに行こうか、、、?ワンコOKなバーガー屋はもうないかな。。?
c0033257_17182419.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-03-25 17:35 | お出かけ

ワンコとラーメン

c0033257_1111521.jpg

環七ラーメンにワンコ同伴OKのラーメンやさんが去年の秋にオープン。
マッチ棒野沢店
和歌山ラーメンに味付けタマゴつけて750円。野菜たっぷりのトッピングは大盛りにしたわけではありません。店員さんはなかなかのイケメン揃い
ご主人様は頭にタオルや手ぬぐいを巻いた男子に弱いのだf^_^;
[PR]
by motoko-2501 | 2007-03-22 12:11 | お出かけ

しょんぼり

c0033257_176525.jpg

c0033257_176592.jpg

今日は、レオ&ティガママさん主催のポメのオフ会に行く予定だったのにヒートが始まり行けなくなった(;O;)
ご主人様はなにやら夜パーティーに行くらしいから出かけられないようにコートの上でふて寝。
[PR]
by motoko-2501 | 2007-03-17 17:06 | いろいろ

夜遊び in恵比寿

久々なぎこちゃんとのディナーはDexee Diner渋谷店
渋谷といっても恵比寿よりで、恵比寿駅から歩くのがよいです。
c0033257_11425033.jpg

いやいや、飲んでませんって。。。
c0033257_11425075.jpg

ビールのお供、ガーリックポテトフライはエスカルゴバターと一緒に!
c0033257_11425089.jpg

ここは、ワンフレンドリーなカフェ、わんこ用クッキーくれるよ!
c0033257_11425017.jpg

ビーフストロガノフオムライスとダイナーハンバーグ250g! チーズとトマトのオーブン焼き
2人にダイエットの文字はない(^^:
c0033257_11425020.jpg

帰りは、ご主人様のコートの中で楽ちんラクチン♪
c0033257_11425179.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-03-10 11:42 | お出かけ

マーケ会 in中目黒

久々マーケ会メンバーで中目黒のFRAMESでランチミーティング(かれこれ先々週の事だけど。。)
マーケ会とは、ご主人様とSラちゃん、mameringの3人で、いつか起業しようという夢を叶える為のマーケティング リサーチの会なのです。なあんて、ただの食べ歩きしてるだけなんだけどねえ(^^;

あ、F切れてた。。
c0033257_22162517.jpg


ランチタイムは、フリードリンクのサービスが嬉しい★すっかりガスト状態で、会議は4時まで続き、スイーツ3種で〆
c0033257_22162670.jpg

動画のセルフ撮影中のSラちゃん、携帯の待ちうけ画面をメルモにしてくれている(^^)
c0033257_22162677.jpg

長い会議(ランチ)の後は、目黒川沿いのショップリサーチ。
この春コートかわいい~
c0033257_22162626.jpg

お洒落な3軒発見。物件査定中~
c0033257_2216264.jpg

ここは、お洒落な古本屋さん
c0033257_22162631.jpg

BULU BU-BU (HPないかも?)かわゆいワンコウエア&グッズショップです。
ジュースバー併設なので桜が咲いたらまた来たいね♪
c0033257_22162610.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-03-02 22:16 | ご主人様の事