綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミシェちゃんのお誕生日会☆

もじゃもじゃ☆ワンワンニュースのミシェちゃんのBDパーティーにお呼ばれ♪
梅ヶ丘のティアハイムを貸しきりました。
c0033257_20562759.jpg

店の中央にドッグランがあり、ワンコメニューも豊富で、わんこにとっていたれりつくせりのカフェです。
c0033257_215196.jpg

ミシェちゃんのプレゼントを買いに下北沢のFamilleで偶然お会いしたアロマ君、メルモブログを見てくれていたので、声をかけてくれました。ビーズのネックレスがかわいいね
c0033257_2261485.jpg

はじめましてのワンコたち、ヨーキーのポコちゃんは、今日いちばんのおちびちゃん、どれくらいちっちゃいかわかるかな~?メルモの半分サイズ。その横は、トイぷーのジュエルちゃん、ヨーキーとポメのミックスのリンちゃんとヨーキーのレイ君。
c0033257_22261712.jpg

特等席を独占中の通称じゃいこのアビィちゃん♪女王様ぶりは健在^^
c0033257_22114443.jpg

主役のミシェちゃんのナイスショットがなくて、こんなやる気ない子ちゃんショットでごめんね。。
でもかわゆいよね^^;やる気ない子ちゃん大好き^^1歳のお誕生日おめでとー☆
c0033257_22293751.jpg

集合写真は、永遠に終わらないよね~^^;脱落者続出!
c0033257_22335438.jpg

ワンコたちがわらわらしている中、人間たちは負けじとパーティメニューに舌鼓。スープにサラダとベーコンバーガー、最後にデザートの盛り合わせもついて、ワンコには、オリジナルのクッキーもプレゼントしてくれます♪
c0033257_22381237.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-06-30 23:02 | お友達

F by design f + C でびゅー

雨の日曜日、スコプチAlohaダイアリーのわんぱくトイぷー君たちのいきつけの、F designで,
はじめてのトリミング♪
チャイニーズハーブのシャンプーですっきり♪乾燥肌にいいんだって
濡れるとチワワみたいでしょ^^;
c0033257_20181720.jpg

ご主人様が見えるところにいると、気になって落ち着かず、逃亡を図ろうとしたら、ご主人様はカットの間姿を消してしまった(::)その間、ご主人様はカフェでスイーツ三昧。
まんまるサマーカットの出来上がり♪白熊の子供みたいでしょ~
c0033257_20214034.jpg

看板犬のティップちゃんは、とってもとってもちっびっこい><絶対うちにきたら踏んじゃう!
ごめんね、綺麗に撮れてなくてm(_)m
c0033257_20234051.jpg

おやつもらったよ、上向きすぎでしょーー;
c0033257_2030965.jpg

横でトリミングされてたアリスちゃん、デニムのスカートがかわいいね^^
c0033257_2026489.jpg

ベッドと洋服タンスはF designオリジナル、アジアンテイストで癒されるデザイン。
こんなお部屋にしてほすいい(-。ー)
c0033257_20285776.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-06-24 20:30 | いろいろ

Lily Cafe in 百合ヶ丘

久々になぎちゃんとのランチは、前から気になっていた百合丘のLily cafe
テラスと店内の一部がワンコOK^^ワンコ用のお水もサービスしてくれるよ^^
c0033257_1032496.jpg

お店の名前の通りお花がいっぱい。
c0033257_10541741.jpg

これは、もともと花瓶なのかしら?
c0033257_1129359.jpg

店内は、ご主人様好みの打ちっぱなしの天井に、ソファー席あり、不揃いのインテリアがセンスが良いです。
c0033257_1032498.jpg

ランチメニューは、メインディッシュにサラダ+スープにドリンクつきで980円!地元に根ざしたカフェならではのリーズナブルな価格設定^^
ご主人様は発芽玄米バーガーで、気持ちダイエット。

c0033257_10324920.jpg

なぎちゃんは、ベーコンとトマトのパスタセット。

c0033257_11141160.jpg

デザートメニューも豊富で迷ったけど、なぎちゃんは、バナナチョコレートパフェ♪
と、届かない><
c0033257_10324999.jpg

こちらのオリジナルケーキのサンマルクは、生チョコがサンドされていて表面はキャラメリーゼ♪
c0033257_10324949.jpg

料理もおいしいし、スタッフの方々も感じよくて、(一人は堂本君似)お薦めですよ!
徒歩圏内にこんなカフェがあるといいなあ♪
[PR]
by motoko-2501 | 2007-06-04 10:32 | お出かけ