綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Kamakura

晴れの日曜日、仕事もないし、急遽すずゆさんとミシェちゃんをお誘いして鎌倉へ^^
まずは、BOWLSでどんぶりランチ♪こちらは、KAYACが経営するカフェです。(2階と3階がオフィス)お花見パーティーで夜きたことはあったけど、休日にプライベートでくることができました。とっても混んでいるので12時までに入店をお勧めします。ワンコは入り口付近の3席のみです。
c0033257_2056374.jpg

お行儀のよい、おりこうミシェちゃん、
c0033257_20575294.jpg

アイデア満載の週代わりのランチメニューは、HPからチェックできますよ
しゃきしゃき釜揚げしらす丼
c0033257_2059522.jpg

揚げ野菜ととうふ丼
c0033257_2102483.jpg

コンフィチュール(ジャム)専門店Romi-unieは、外観もスプーンのロゴもロゴの入ったブリキの看板もなにもかもかわいいお店です。店内はまるでプロヴァンスに足を踏み入れたみたい(いった事ないけど^^;)
ピンクグレープフルーツとはちみつと黒こしょうとりんごとサワーチェリーの2種類買いました。
c0033257_2104250.jpg

七里ガ浜まで海岸線をドライブ、ビーチで戯れるダブルホワイト^^
一年ぶりの海だね
c0033257_211847.jpg

c0033257_2112874.jpg

Billsティータイム(ワンコはテラスのみ)
すごい混んでいて15人待ちでした。ビル・グレンジャーさんてセレブの間で有名なシェフなのだそうです。予備知識なしでした。
c0033257_2115687.jpg

c0033257_2122539.jpg

リコッタチーズ入りのパンケーキ
家でもトライしてみよっと、
c0033257_2124745.jpg

朝、名物の卵料理を食べにきてみたい、11時までブレックファーストメニューは,
やっているけど混むので今度は9時にこないと!
[PR]
by motoko-2501 | 2008-05-18 20:59 | お出かけ

ご褒美エステ

GWもカレンダー通りどころか、連休も仕事に。。。メルモにも会えず。。
極上エステで身体と心を癒してあげましょ、自分にご褒美☆
ちなみに、昨日の深夜予約いっぱい(広尾店)で行けず今日はリベンジ!。
Relax Body三宿店アロマボディ60分のコース。通された個室はシャワーも完備。フットバスに足をつかりながら、ハーブティを飲み、コンサルシートに体調など記入。
あとは、頭から足裏、腕から指先まで、ブレンドしたアロマオイルと共に全身ほだされました~^0^
初回は30パーセント引きで9000円のところ6300円でした。かなりお得です。
スタッフの方の対応もすばらしかったです。外を出て角を曲がるまで見送ってました。
極上の姫時間たまにはいいよね☆
c0033257_2103456.jpg

すっかりほだされ写撮るの忘れたので
photo by ALCAZABA HP
[PR]
by motoko-2501 | 2008-05-04 20:57 | ご主人様の事