綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

マイRoom

c0033257_1564686.jpg
c0033257_1564642.jpg
ご主人様があたしが来る2週間も前にしょーどーがいをしたおうち。家なんてしょーどーがいするものじゃないのに・・・ご主人様には日常ちゃめしごとなのだそうだ。暑い夏の間は入らなかったけど眠る時だけじゃなくて、あたしだけのお部屋。ご主人様も出入り禁止の、あたしだけのサンクチュアリー。ちなみにピンクもあるんだって。
[PR]
# by motoko-2501 | 2005-01-22 01:56 | 好きなもの

カフェ

c0033257_2025161.jpg
せっかくの週末ずっと雨、お散歩にも行けないしつまんない(-.-;)いつも雨の日はフットワークの悪いご主人様だけど、今日は車で駒沢のペットスパに連れて行ってくれた。ここはペットサロンオーナーA様のお店。カットだけでなく湯布院の温泉に入れる。あたしはお風呂大好き♪きもちいからぽーっとしてるだけなのに、いい子だって褒められる。
スパの後は同じく駒沢のバワリーキッチンへ。ここもカリスマカフェオーナーのお店。ご主人様のお友達キュートでノリのいい、よーちゃんと合流。彼女はご主人様がニューヨークにいた頃からのお友達でゴスペルシンガー、ニューヨークにいた頃はまだレッスン中で今はちゃんとデビューして夢を叶えた努力家さん。ガックンと同じ事務所なんだって、早口同士の2人のおしゃべりをBGMに大好きな紫芋のボーロ食べてるよ、あとで苺もちょーだいね
[PR]
# by motoko-2501 | 2005-01-16 20:25 | お出かけ

2つめの冬

c0033257_16342989.jpg
この家に来て2つめの冬。これから、見た事、感じた事、好きなもの、いままでの事、つれづれなるままに書いてみるね、いつか人間になれるその日まで。
[PR]
# by motoko-2501 | 2005-01-15 16:34 | 自己紹介

はじめまして

メルモです。蠍座のメス
2つ前の秋にふくおかというところで生まれて、インターネットで今のご主人様に見染められ
白くて大きなトリに乗って羽田に着いた。
怖くて震えてたら、バスケットの蓋が開いた、そこには目をうるませたご主人様の姿が、
冷え性のご主人様の手に抱き上げられ、「ごめんね」と一言。そして「よくきてくれたね」ギュッー
さらに車で1時間、新しいおうち到着。
なんでごめんねだったの?

c0033257_15534374.jpg
[PR]
# by motoko-2501 | 2005-01-14 19:08 | 自己紹介