人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

誕生日パーティー

Three Dog Bakery代官山店で10月生まれわんたちの誕生日パーティーに参加p(^^)q
司会をしてくださった、細井さんと神谷さん、お二人とも笑顔が素敵でした(^^)
誕生日パーティー_c0033257_111849100.jpg

今日の参加わんこの名前の入ったお店オリジナルのバースデーケーキでお出迎え♪
このピンクの色は、ハーブで色づけしてるから安心!すごい工夫だね
誕生日パーティー_c0033257_11184996.jpg


ゲーム中のさくらこちゃんと,とらのすけ君、待てを、30秒間がんばりました    (^^)
ストップウオッチもかわゆい♪
誕生日パーティー_c0033257_11184994.jpg

ノエルちゃんは、とってもボーイッシュなファッションがお似合い♪このどくろわんこに、ちゃんと耳がついているのがキュート!
誕生日パーティー_c0033257_11184929.jpg

ハロウイン今日じゃないよん、うさぎ似合いすぎ?
誕生日パーティー_c0033257_11184972.jpg

王子様帽子がお似合いのダンディーなムサシ君は、めるもと同じ3歳!
誕生日パーティー_c0033257_11184992.jpg

名前入りのクッキーが乗ったケーキがかわゆい、帰りに大きなケーキやらおみやげいろいろもらって楽しい会は終了♪
誕生日パーティー_c0033257_1118498.jpg

by motoko-2501 | 2006-10-22 11:18 | お出かけ