人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

初詣 & Le 31

先週の月曜日に桜新町の桜神宮に初詣。今頃アップ(^^;
参拝中だあ~れもいなくてご主人様と2人きりの貸切リ状態、神様も独占(?)
初詣は、お願いをするのではなく、誓いを神様にご報告するのが正しい参拝なのだと、どなたかのブログの記事にありました。
今年は、しつけ教室に通ってりっぱなレディになります!
初詣 & Le 31_c0033257_18331666.jpg

さすが、わんこにやさしい街、桜新町の神社です!でも、一緒に参拝しちゃった(^^;
初詣 & Le 31_c0033257_18331648.jpg

参拝の後は、用賀までお散歩♪前から気になっていたカフェLe 31でランチ~
初詣 & Le 31_c0033257_18331633.jpg

テラス席は、春までお預け。。。
初詣 & Le 31_c0033257_18331650.jpg

店内は、プロヴァンスにあるような温かみのあるインテリア(プロヴァンス行ったことないじゃん!)
パスタセット(サラダかスープのチョイス)を注文、でも雑穀米付きのランチプレートにすればよかった。。プレートにサラダ一杯和風ハンバーグでした(><)次は絶対!
初詣 & Le 31_c0033257_18331672.jpg

アンティークのコーヒーカップにソーサーの組み合わせがセンスいいですねえ♪
初詣 & Le 31_c0033257_18331658.jpg

オーナさんセレクトのアンティークショップが併設されていて、HPにはオーナーさんのブログも
パリですごされたお正月の記事がアップされてました。ステキ!お会いしたいですねえ

初詣 & Le 31_c0033257_18331690.jpg

by motoko-2501 | 2007-01-14 18:33 | お出かけ