人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ある駒沢ライフの朝

ゆっくり目覚めた休日の朝。駒沢公園の八雲よりの駒沢公園をお散歩(^^)
ご主人様はすっぴん&スエットスタイルで(^^:
住宅街と公園に隣接した路地にある隠れ家チックな、nicheなカフェnicoで遅い朝食。
手作り感溢れる看板が目印。
ある駒沢ライフの朝_c0033257_14265141.jpg

元々民家を買い取り改装したのかと思いきや、このカフェの為にオーナーさんがカフェとして建てたとのこと。この立地に出会えたのはラッキー!
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445263.jpg

ワンコはテラス席のみで、以前は中もOKだったそうデス。(残念)
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445229.jpg

やっぱり中がいいなあ♪
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445281.jpg

Turn Tableもあったり、海外からオーナーさんが買ってきたこだわり溢れる雑貨で一杯★
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445295.jpg

ご主人様大好物のハム&チーズのクロックムッシューとカフェオレ★
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445243.jpg

自由どおりに発見した無人の野菜売りBOX!ここ世田谷だよ(’0’
今度、世田谷メイドのねぎで鍋だね~♪
ある駒沢ライフの朝_c0033257_13445264.jpg

by motoko-2501 | 2007-02-03 13:44 | お出かけ