人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

リッチバーガー in 駒沢

雨の日曜日,めぐちゃんと駒沢のFELOWSでランチ♪(^^)めぐちゃんは、リッチバーガー巡りをしていて一緒に回るのはここで2軒目。前回行ったお店はご主人様が怠けてアップしなかったのでめぐちゃんの記事へど~ぞ

八百屋さんの壁がお店の看板代わり。この八百屋さんと提携してる?
リッチバーガー in 駒沢_c0033257_17151183.jpg

八百屋さんの壁の向こうが入り口で、テラス席もありだけど、ワンコ店内OK!
オーナーさんが犬好きみたい、写真が飾られていたし、ワンコのクッキーくれたよ(^^)
リッチバーガー in 駒沢_c0033257_17154061.jpg

店内には、オーナーこだわりのアメリカ雑貨がディスプレイされている。
ドナルドさんが吊るされているのがおかしい(^^;
リッチバーガー in 駒沢_c0033257_17161564.jpg

スケボーできそうに見える?
リッチバーガー in 駒沢_c0033257_17163789.jpg

チーズバーガーとアドカボバーガーは、コールスローとポテトがセットなのが嬉しい♪
チェリーコークと食べるめぐちゃんは、アメリカ人だねえ~
次は、どこのリッチバーガー屋さんに行こうか、、、?ワンコOKなバーガー屋はもうないかな。。?
リッチバーガー in 駒沢_c0033257_17182419.jpg

by motoko-2501 | 2007-03-25 17:35 | お出かけ